やっとドラマが、、!

ずっと楽しみに待っていたドラマ「M 愛すべき人がいて」

が、ようやく放送再開。゚(゚´ω`゚)゚。

 

やっと今日見ました!

 

見た人は分かると思うけど嫌な回だったなぁ〜

 

もうさ、あぁ〜風邪ひいて声出ないんだなとか分かっちゃうよね展開が、、、

 

早く、アユが認められた瞬間がみた〜〜〜い( T_T)\(^-^ )

 

芸能人の人ってさ、やっぱりモト冬樹さんがやってた役みたいな人を突破して売れた人とかいっぱいいるのかな?

 

そう思うと苦しいねぇ:;(∩´﹏`∩);:

 

続々とドラマが再開してるみたいだから、色々見よーっと!

 

今楽しみなのはハケンの品格!!!

 

火曜に逃げ恥見るの癒しになってるから、見られなくなったら悲しい、、笑

 

皆さんのおすすめドラマ知りたいなー!

今期のでも、再放送してるものでも!!!

 

ちなみに野ブタをプロデュース。は見てます!笑

 

良かったらコメント下さい♫