ラマイへ行ってみました!

緊急事態宣言も解除され、、

 

ようやく友達とご飯に行く、という前までは当たり前だった事が出来ました!

 

正直言ってめちゃくちゃうれし〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

今日はラマイと言うスープカレー屋さんに行ってきた♫

 

チキンにしてみたよ!

f:id:minminblog:20200614195342j:image

 

すっごく美味しかった!辛さは2番だから、味を楽しむ感じで食べられた!!

 

アスパラは旬だから入ってたのかな?

普段から入ってたっけ?

 

あ、あと、合わせて飲むラッシーが最高に美味しいよね、、、♡

 

ラマッシーって言う名前のラッシーだったのにさ、

マラッシー下さいって注文してて笑

 

気付かずに友達に後から言われてとっても恥ずかしくなった、、、、、、笑

f:id:minminblog:20200614195551j:image

 

まぁ、気にしない気にしない!

 

その後めっちゃカラオケで歌いまくって帰りました。

 

こんな日常が少しずつ戻りますように!!

 

今日はおしまい(*^ω^*)